sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

お友達来てませんかー

f:id:sapporo_wan:20200927224450j:image

ちょっとさみしい

 

休日の散歩は車で足をのばすことにしている。普段の散歩はほぼ同じコースなので、ちょっとでも刺激になればいいかなと。大きい公園には犬がたくさん来ているから犬好きのpeeさんご挨拶のたびによろこんでるし。

 

なかでも月寒中央駅近くのこのコースを歩くのには理由がある。

 

夏にお散歩で知り合った唯一のキャバリアお友達。サラサラヘアのシャイなイケメンくんでpeeさんより少し年下。会えるのを楽しみに来ているんだけど、肺水腫を起こして大変だった話を聞いて以来会えていない。

 

酸素室をレンタルして頑張っていると言っていたけど、どうしてるだろう。

 

心配だね、peeさん。無事でありますように。