sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

おねしょさん

 

f:id:sapporo_wan:20201002220210j:image

今日のお顔はちょっとやばめ

ときどきこんな感じになります

 

昨日は寝る前までひどい咳。食後に一口分こみ上げてきたり、寝ながら口元クチャクチャしてたりしたので0時過ぎにセレニア内服。

 

少し寝やすくなったかな。明け方はほぼぐっすりだったようで、起きるとお尻がべちゃべちゃ。。。おねしょと黒豆2つ発見。

 

ここ2日連続しておねしょさんで、我が家は洗濯祭り絶賛開催中。

 

飼い主はわかっていた。だから深夜0時の外トイレではオシッコ促したのに、peeさんウンチだけして「もういいわー」って帰っちゃうんだもの。ほら言わんこっちゃない×2夜連続。

 

最近歩き方もますます頼りない。右脚で左脚踏んで動けなくなってたりするし。季節が変わったのと同時にすっかりステージがあがってしまったことを実感。さすがにこの冬は越せないかなぁ。

 

なのでこんな生活も長くはないと思うと、洗濯すら悦びであります。

 

ただ、、、羽布団にはもうやめようよ。笑