sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

ひとまず回避、しかしコロナ問題勃発

f:id:sapporo_wan:20201208232402j:image

馬肉ミンチ(pochi)愛が復活。馬肉とからめてドライフード、健康一番(プライムケイズ)で朝ご飯のpeeさん

 

ドライフードブームが早々に終了して大ピンチだったけど、久々に馬肉ミンチをあげてみたらなーんと凄い食いつき。首の皮一枚のところでつながりました。

とはいえ、またいつ馬肉愛が冷めるかわかったものではない。病院どーしよーかなーと思いながら担当の先生の出勤日だけでも確認しておこうとHPを見たら、なんとスタッフのコロナ感染で休診している模様orz  豊平区、白石区と増えてたしね。遅かれ早かれこんな日が来ると思っていました。

でも、万が一スタッフみなさんが集団感染でもしていて当分休診なんてことになったら、我々飼い主にとっても死活問題。みなさんどうかご無事で。

早めにお薬もらっておいてよかった。。。