sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

多頭飼いだったはずなのに?

f:id:sapporo_wan:20211003195300j:image

はじめての野外ライブ遭遇にぶるぶる震えがとまらないチワワ(at branch月寒)

 

我が家にきてちょうど2ヶ月が過ぎたハニさん。先日発覚した"家をまもるチワワ"(要は来客に向かって吠える)出現以来、近くに住んでいる妹にはできるだけ家に寄ってもらうようにしている。

現段階では練習の甲斐なく入ってくるのを見るたび毎回バウバウ!撫でられるとペロペロ。やめるとまた吠える。を繰り返す。けっこう可笑しい。笑

 

今日は冬用ベッドを購入するためにbranch月寒へ。何匹ものお犬さんにすれ違うもご挨拶する勇気はなく後ずさりしてしまう。おや?キミはそれでホントに多頭飼いだったわけ?

 

ハニさん、同じくらいの年齢のシーズーさんと一緒に放浪していたところを保健所収容されていたので当然一緒に飼われていたとばかり思っていたんだけどなんだかおかしい。

 

ひょっとすると引き取り業者の遺棄だったりして疑惑浮上。あくまでも憶測でしかないけど。

 

f:id:sapporo_wan:20211004000122j:image
f:id:sapporo_wan:20211004000125j:image

↑とびきりの内弁慶