sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

体重減少中6.4㎏

この数日間というもの我が家のpeeさん、すっかり食欲減退。オヤツには興奮しながら飛びついてくるけどゴハンらしいゴハンには全く魅力を感じないらしく、嫌な顔をしてゴハンの前からいなくなってしまう(*_*)

おかげで昨日のカルトロフェンのお注射(15回目)の際の体重計測は6.4㎏。せっかく増えていたのにまた戻った。アジスロマイシンが終了したので、ここからの立てなおしにかけてみよう。

さっそく一縷の望みにかけて食べそうなウェットフードの買い出しへ。先日購入した漢方ゴハンのウェットフードを再び購入。なんとか食べてくれるといいなー。

さて、昨日のお注射時に判明したのは"アデクァンがすでに流通していない"という事実。どーりでいくら探しても古い症例報告くらいしか出てこないはず。苦 これで諦めがついた。このままカルトロフェン継続決定。

f:id:sapporo_wan:20210523030157j:image

少し前のお写真ですが。安定のペロちゃん&内股