sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

本日荼毘に

悲しいことに、この2日間とも朝5時に目が覚めてしまった。peeさんが寝たきりになってからというもの就寝は2時近く、3時と5時は体位交換で必ず起きていたから。peeさんがいなくなったことをワタシのカラダはまだ理解できていないらしい。

子どもの頃から犬を見送ってきた。2011年には札幌動物管理センターから譲り受けたbeeさんを、2016年にはあにまあるから譲り受けたすーさんをそれぞれお空にお返ししてきたので、お別れに対する免疫はついているのだけど、家族に犬が欠員することは15年ぶり。正直途方に暮れている。

愛護団体のボラに復活するのは状況的に難しい。預かりボラも仕事をしているとダメだし。うーん、もやもや。

しかしピンチはチャンスである。しかも今回は大ピンチなので、おそらく大チャンスだ。そうとでも考えないとやっていられない。あーどうして焼かないといけないんだろうorz まだまだ手放したくない。

本日午後から荼毘に付す。

f:id:sapporo_wan:20210720191030j:image