sapporo_wanのブログ

愛犬peeさん(キャバリアキングチャールズスパニエル15歳)の日々の記録

あれから一年

 

peeさん(享年15歳)、早いもので虹の橋を渡ってもう一年に。

f:id:sapporo_wan:20220718172053j:image

お写真は2019年で13歳。

明るくてサバサバした性格だったのでおそらく振り返ることなく、あちらで元気に楽しく暮らしていることでしょう。

生まれ変わって帰ってきてほしいけど、ワタシが仔犬を飼うことはもうないからなぁ(^_^;)おばあさん犬になって、いつかまた戻ってきてくれるといいな。

 

f:id:sapporo_wan:20220718173039j:image

こちらは2017年。胃のポリープのせいで通過障害を起こしてしまい、酪農大でオペしたあと。このあとから膵炎を繰り返すようになって、いろいろ具合が悪くなってしまった。もっと早く気づいていたらもう少し長く生きられたかも。。と後悔は尽きない。

 

f:id:sapporo_wan:20220718173920j:image

f:id:sapporo_wan:20220718173932j:image

今年もまた咲きました。